だぃの下克上日記。

だぃが下克上してますよ

下克上、始めます。

ああ、なんか特別なことしたいなあ

 

さあ今日からブログ書き始めますよーっと

 

 

書くことは何も決まってないけど、

継続的に書いていきたいな

 

 

YouTubeもはじめますぜ

 

 

 

まあ僕がやりたいのは

こんな何もない、ただ学校行ってバイトしてたまに友達と遊んで、、、、

っていう生活から脱したいんですよ

 

 

ただ僕には何の才能があるのかも、何をやったら成功するのかもわかりません

 

そんな平凡で夢もない奴が、

大成功を成し遂げている芸能人やブロガー、YouTuber達を追い越してやろうと。

 

下克上じゃんこれ。

よし下克上してやるぜ。

 

 

こんな感じですwww

 

 

ラフな感じですが、

幅広く、いろんなジャンルの記事書いていきます!!

 

 

是非是非閲覧よろしくお願いいいたします

 

ではでは。