だぃの下克上日記。

だぃが下克上してますよ

【Attack All Around】 私の大好きなAAA

   【Attack All Around

            〜すべてのことに挑戦する〜  

 

AAA

 

 

おばんです〜〜〜

 

突然ですが私は

 

avexアーティストのAAAさんの大ファンであります!

 

AAA(トリプルエー)は、日本の男女6人組音楽グループ2005年結成。所属芸能事務所エイベックス・マネジメント。所属レコード会社エイベックス・エンタテインメントで、所属レーベルavex trax。公式ファンクラブは「AAA Party」(トリエーパーティ)(wiki引用)

 

 

f:id:dai_gekokujo:20180807210010j:plain

 

 

ライブにもたくさん行ってますw

 

 

AAAのみなさんはなんと言っても

『かっこいい!!!』

 

歌もうまい ダンスもうまい 顔もよい パフォーマンスもすごい

 

ライブでは終始鳥肌が立ちまくりでした!

 

 

私はもちろんファンクラブに入ってますよ

 

 

私の推しメンは伊藤千晃さんだったのですが

昨年の1月に結婚と子育てのために卒業という形で脱退なされてしまいました。

 

 

なんとわたくし

 

 

大学入試センター試験の2日前...!!!!!!

 

 

 

当然メンタルブレイクして

勉強なんぞ手付かずで

夜な夜なこれまでのライブDVDを見て

大号泣してました。笑

 

 

一応無事(?)には終わりましたよ。w

 

 

 

それくらい大好きなので

個人で活動再開している伊藤千晃さんの

ファンクラブ『 CHEERS TIME 』にもしっかり加入しましたw

 

 

イベントの参加抽選に落ちまくりで

まだ生でお会いしたことがありません。。。泣

 

 

 

会いたい!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

いつか有名になって

伊藤千晃さんとお会いしてお話するのが

生涯の夢です!(←自意識過剰)

 

 

嗚呼、好き。

 

気持ち悪いのでやめますね。w

 

 

わたしの下克上の先に見えているのは

伊藤千晃さんかもしれませんよ〜

 

 

とにかくみなさん

ぜひ一度『AAA』を見てみてください!!!

 

ハマること間違いなしですよ!

 

 

YouTube貼っておきますね!

新曲です!


AAA / 「DEJAVU」Music Video

 

 

ではではまた!